今週末はBOLEをサポート

今週の日曜日は、
美人姉妹ユニット“BOLE”のワンマンライブで
私奈良岡はサポートキーボードで参加します。

今夜はバンドのリハーサルでした。
久しぶりにオルガンを弾きまくります!

081210_2123~0001.JPG

081210_2124~0001.JPG

081210_2125~0001.JPG

081210_2125~0002.JPG

【Podcast】STAY ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

最終回は「STAY」。
結婚式の定番ソングです。


STAY
words by miwa | music by eita amagi

つないだ手をずっと離しちゃいけないと思ってる
明日の僕にも 寄り添う 君が居て…

何度も見ている 助手席の横顔
たまにふてくされて 無言の帰り道

完璧じゃない 君だからそれでいいんだ
後ろ向いて 泣いてるときも 僕が居るから

つないだ手をずっと離しちゃいけないと思ってる
明日の僕にも 寄り添う 君が居て…

互いのワガママ 許せなくて ぶつかり合っても
いつでも向き合って 眼を見れる ふたりで居たいから

たくさんある… 気付かなかったことがまだ
君と僕が のんびり歩き続ければいい

つないだ手をずっと離しちゃいけないと思ってる
明日の僕にも 寄り添う 君が居て…


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ


【Podcast】ラララ ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

第7回は「ラララ」。
2番サビで歌詞間違えてますね(^^;


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ


【Podcast】Cry ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

第6回は「Cry」。

個人的には、今回のライブの中で一番気に入っている曲。
ちょっとラテンテイストなリズムで、
大人の雰囲気に仕上がっています。

Vo & Gtr : MIWA
Perc : 天城瑛太
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ


【Podcast】おやすみ ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

第4回は「おやすみ」。


おやすみ
words & music by miwa

眠りにつく その瞬間(とき)まで 僕の手を握っていて
君が夢を見るまで そばに居させて

もしも願いが叶うのならば 僕の夢を見て…
いつも叶えられない 君の望みを きっと全部 満たせるから

夢の中でしか 真実(ほんとう)の愛を語れない 僕を 許して… おやすみ

眠りにつく その瞬間(とき)まで 君を感じていたい
僕が夢を見るまで そっと抱いてて

もしも願いが叶うのならば 君の夢を見て…
壊れるほどに強く抱きしめて 離さないよ 永遠(ずっと)…

君の前でしか 真実(ほんとう)の僕でいられない だから 明日も… おやすみ

もしも願いが叶うのならば 同じ夢を見て
いつまでもずっと ひとつに溶け合って 覚めたくない 永遠(ずっと)…

君の前でしか 真実(ほんとう)の僕でいられない だから このまま… おやすみ


Vo : MIWA
Perc : 天城瑛太
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ


【Podcast】咲いた花 ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

第3回は「咲いた花」。



咲いた花
words by haruki amano | music by eita amagi

『咲いた花』はいつか昔に... 待てばもう 私も 種に戻る
明日が楽になり なお楽しみで 誰の騒音も悪さも愛しい

『咲いた花』にいつかなる為に 目を閉じる時間も惜しんでいた
迷い立ち竦んだ交差点も 振り返ればただの畦道で

硬い空気をぐんぐん押し進んで 白い手をぐいぐい導いて

いつか笑い話になると 互い隠れ涙した事を
笑った日をまだ覚えてる
風と余裕と傷跡 膝で丸くなる

迷い立ち竦んだ交差点も 振り返ればただの 畦道ではないか

硬い空気をぐんぐん押し進んで 白い手をぐいぐい導いて
正しい場所に来れた気はする
約束した 「守ってやるから」
それは逆だと 今になって思う


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ

【Podcast】Jigsaw Puzzle ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

第2回は「Jigsaw Puzzle」。



Jigsaw Puzzle
words by miwa | music by miwa+よっちゃん

指先で絡め取る アタシの後ろ髪を
強く引く あなたは想いのままに
重ねた手のひらが アタシだけ汗ばんで
感じてる もどかしく埋まらない 何か
Give me one piece. I'm looking for the long time.

呼吸で確かめる ふたりの心の距離も
離れてく 足音は聞かないままに
欲しがったカラダが いつまでも冷めないで
動き出す マイナスの力が 何か
Give me one piece. I'm looking for the long time.


Vo & Gtr : MIWA
Perc : 天城瑛太
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ

【Podcast】楽園 ~ live@UHU 20081130



2008年11月30日(日)にLIVE HOUSE UHUで行われた
ライブ音源を順次公開!

初回は「楽園」。



楽園
words & music by eita amagi

君がそこにいれば そこは楽園
夕日を一緒に眺めれば やはり楽園

怒って君がすねても すべて受け入れるんです

恋をしてる心は すでに楽園
これからもときめかせてくれれば 楽園

最高の笑顔を くれればいいんです
そして明日には 雨も晴れて気持ちいい朝

のんびり行こう 前に進もう
一緒に行こう ずっとふたりで
僕の街から 君のもとへと
届いているかい 聞こえてるかい


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan
E.Gtr : ノリ

ご来場ありがとうございました! GARLIC BUTTER RICE ~vol.02~

静岡市葵区七間町のライブハウスUHUで行われたライブに
ご来場いただきありがとうございました!

私は初めての会場でしたが、
気持ちよく演奏できました。
(備え付けのエレピが弾きやすくて助かりました)

本日のセットリストは以下の通り。

1. 楽園
2. Jigsaw Puzzle
3. 咲いた花
4. おやすみ
5. 太陽
6. Cry
7. ラララ
8. STAY

20081130-01.jpg
今日はいつにも増して気持ちが入っていた? MIWA

20081130-02.jpg
ちょっと会場は暑かったですかね? 天城瑛太

20081130-03.jpg
天城くんはジャンベも叩いてます。

20081130-04.jpg
エレピが備え付けのため、今日はカラダ一つで会場入り。奈良岡将英

20081130-05.jpg
パーカッションのサポートメンバーyoucanの新兵器、カホン。

20081130-06.jpg
blancのサウンドに幅を与えてくれています。サポートメンバーのノリ。

20081130-07.jpg
ノリはblancを支えている図(笑)。
本当は、彼の立ち位置の天井が低く、頭が当たりそうなのを気にする様子。