2009年もありがとうございました!

送信者 20090921UHU

いよいよ2009年も終わろうとしています。
今年もみなさんに愛されて、ここまできました。
ありがとうございました。

来年も、みなさんと
上質な「大人の遠足」に行けるよう、がんばっていきます。
応援よろしくお願いします!

【2009年のライブ記録】
2009/01/31 | LIVE HOUSE UHU
2009/04/11 | LIVE HOUSE UHU
2009/05/03 | G.W.ドリプラシーサイドライブスペシャル(エスパルスドリームプラザ)
2009/06/20 | LIVE HOUSE UHU
2009/07/25 | 静岡かがく特捜隊 夏まつり09 in エコパ(エコパアリーナ)
2009/08/15-16 | おとみち2009(グランシップ大ホール「海」)
2009/09/21 | LIVE HOUSE UHU
2009/11/29 | LIVE HOUSE UHU
※その他、結婚式等で演奏

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【Podcast】blanc live@UHU 20091129から「Stay」を公開



11/29にLIVEHOUSE UHUで行われたライブから、
6曲目に演奏した「Stay」の音源を公開します。

送信者 20091129UHU

演奏は安定していたはずなのですが…
やはり、MIWAがいないと少々寂しい男どもなのでした。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【おまけPodcast】blanc live@UHU 20091129から「MCその5」を公開



MCその5を公開します。
(その4とそれに続く1曲(Change the ○○)はネット上では公開できません…)

送信者 20091129UHU


最後の曲Stayを紹介していますね。
私たちの周りでは、結婚式の定番ソングとなっています。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【Podcast】blanc live@UHU 20091129から「楽園」を公開



11/29にLIVEHOUSE UHUで行われたライブから、
4曲目に演奏した「咲いた花」の音源を公開します。

送信者 20091129UHU


MIWA欠場のため、天城くんの独唱です。
この曲、天城くんが初めて作詞作曲した曲だとか。
天城くんらしさがたっぷり入ってます。
私、奈良岡も大好きな曲の一つです。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【おまけPodcast】blanc live@UHU 20091129から「MCその3」を公開



MCその3を公開します。

送信者 20091129UHU


この日、初お披露目のフライヤーを紹介。
デザインは、新進気鋭のアーティスト、望月彩加さん。
blancのテーマ「大人の遠足」を
遊び心たっぷりに表現してくれました。

今後のライブでも配っていきます!


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【Podcast】blanc live@UHU 20091129から「咲いた花」を公開



11/29にLIVEHOUSE UHUで行われたライブから、
3曲目に演奏した「咲いた花」の音源を公開します。

送信者 20091129UHU


これ、MIWAがいる想定では、
演奏する予定ではなかった曲ですが…。
天城くんが活き活きする曲ということで、
急遽差し替えました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【Podcast】blanc live@UHU 20091129から「Sunday」を公開



11/29にLIVEHOUSE UHUで行われたライブから、
2曲目に演奏した「Sunday」の音源を公開します。

送信者 20091129UHU


ちなみにこの曲、
2003年発表の天城瑛太のアルバム
「ABC PARK」に収録されています。
そのとき曲のアレンジを担当していたのが、
パーカッションのyoucan(↑写真)でした。
今回のアレンジとは全く違うんですけどね。

人それぞれ、
日曜日に対するイメージが違うんだなぁと
実感させられました。


にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【Podcast】blanc live@UHU 20091129から「太陽」を公開



11/29にLIVEHOUSE UHUで行われたライブから、
1曲目に演奏した「太陽」の音源を公開します。

送信者 20091129UHU


ライブに行けなかった!という人も、
こちらで雰囲気だけは感じられるでしょうか。
他の音源も、順次公開していきます。

また、ライブにいらしていただいた皆様、
ライブの感想もコメント等でいただけるとうれしいです。
メンバー一同、励みにさせてもらいます。

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村