【5/16ライブ開催】2/14のライブ音源から「楽園」を配信!



先ほどの記事で、
曲の方がうまくPodcast配信されないことがわかったので、
曲だけ再度投稿します。

この「楽園」、
Vocal & Guitarの天城くんが初めて作った曲らしい。
でも私の中では、彼の作った曲の中で上位に位置する曲です。
詞も彼らしい。


楽園
words & music by eita amagi

君がそこにいれば そこは楽園
夕日を一緒に眺めれば やはり楽園

怒って君がすねても すべて受け入れるんです

恋をしてる心は すでに楽園
これからもときめかせてくれれば 楽園

最高の笑顔を くれればいいんです
そして明日には 雨も晴れて気持ちいい朝

のんびり行こう 前に進もう
一緒に行こう ずっとふたりで
僕の街から 君のもとへと
届いているかい 聞こえてるかい

Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan



初めての方のために解説すると…
blancは、ブランと読みます。
「大人の遠足」をテーマに、
音楽を楽しむ心を忘れず、LIVE中心に活動中。
blancは、
 Vocal & Guitar: MIWA(女性)
 Vocal & Guitar: 天城瑛太(男性)
 Piano: 奈良岡将英(男性)
の3人組です。
ライブでは、パーカッションとして
youcan(男性)に加わってもらっています。


[ Live Info ]

■5/16 sun. LIVEHOUSE UHU(静岡市葵区七間町9-10)
SUNDAY NIGHT SHUFFLE
open 18:00 / start 19:00
¥1,500(Drink別)
出演/blanc、カウチポテト、@mikan'、G2、Mt.Groove、Toffeeほか


大きな地図で見る

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【5/16ライブ開催】2/14のライブ音源からMCと「楽園」を配信!

前回に引き続き、5/16のライブ開催を記念して、
去る2/14にLIVEHOUSE UHUで行われたライブ音源から
「楽園」を配信します。

その前のMCもお楽しみください。




この「楽園」、
Vocal & Guitarの天城くんが初めて作った曲らしい。
でも私の中では、彼の作った曲の中で上位に位置する曲です。
詞も彼らしい。


楽園
words & music by eita amagi

君がそこにいれば そこは楽園
夕日を一緒に眺めれば やはり楽園

怒って君がすねても すべて受け入れるんです

恋をしてる心は すでに楽園
これからもときめかせてくれれば 楽園

最高の笑顔を くれればいいんです
そして明日には 雨も晴れて気持ちいい朝

のんびり行こう 前に進もう
一緒に行こう ずっとふたりで
僕の街から 君のもとへと
届いているかい 聞こえてるかい

Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan



初めての方のために解説すると…
blancは、ブランと読みます。
「大人の遠足」をテーマに、
音楽を楽しむ心を忘れず、LIVE中心に活動中。
blancは、
 Vocal & Guitar: MIWA(女性)
 Vocal & Guitar: 天城瑛太(男性)
 Piano: 奈良岡将英(男性)
の3人組です。
ライブでは、パーカッションとして
youcan(男性)に加わってもらっています。


[ Live Info ]

■5/16 sun. LIVEHOUSE UHU(静岡市葵区七間町9-10)
SUNDAY NIGHT SHUFFLE
open 18:00 / start 19:00
¥1,500(Drink別)

出演/blanc、カウチポテト、@mikan'、G2、Mt.Groove、Toffeeほか


大きな地図で見る

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

【5/16ライブ開催】2/14のライブ音源から「Caramel Ice Cream」を公開!

5/16のライブ開催を記念して、
去る2/14にLIVEHOUSE UHUで行われたライブ音源から
「Caramel Ice Cream」を配信します。


“溶けちゃう前に 食べなくちゃ”
って、軽く大人の妄想(笑)。

初めての方のために解説すると…
blancは、ブランと読みます。
blancは、
 Vocal & Guitar: MIWA(女性)
 Vocal & Guitar: 天城瑛太(男性)
 Piano: 奈良岡将英(男性)
の3人組です。
ライブでは、パーカッションとして
youcan(男性)に加わってもらっています。


[ Live Info ]

■5/16 sun. LIVEHOUSE UHU(静岡市葵区七間町9-10)
SUNDAY NIGHT SHUFFLE
open 18:00 / start 19:00
¥1,500(Drink別)

出演/blanc、カウチポテト、@mikan'、G2、Mt.Groove、Toffeeほか


大きな地図で見る

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村