【blanc ライブ音源配信】9/5 UHUライブから「火曜日の恋人」をお届け!



 9月5日のライブの3曲目、「火曜日の恋人」をお届けします。


火曜日の恋人
words by miwa | music by m+y

窓の外は 曇り空で
ぼんやり ひざを抱えている
夕べの長いキスのぬくもりを
一人で想い出してみるの

こんなふうにひとり 泣き出しそうなほどあなたが好き

火曜日だけの恋人でいいの
あなたの腕に抱かれるなら
土曜日なんて会えなくていいの
あなたが私を愛しているのなら・・・

週末なら 一人の部屋で
あなたの写真を眺めてる
淋しいけど 切なくないわ
こんなにあなたで溢れてる

こんなふうにひとり 泣き出しそうなほどあなたが好き

火曜日だけの恋人でいいの
あなたの腕に抱かれるなら
土曜日なんて会えなくていいの
あなたが私を愛しているのなら・・・


Vo & Cho : MIWA
Vo & Cho : 天城瑛太
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan


【blanc ライブ音源配信】9/5 UHUライブから「楽園」をお届け!


 お待たせしました。9月5日のライブの2曲目、「楽園」をお届けします。天城くんの作詞、作曲(どうやら、彼が初めて書いた曲のようです)。天城くんらしくて、いい曲。たぶん、彼でないと書けない曲。メンバー一同、とても好きな曲なのです。


楽園
words & music by eita amagi

君がそこにいれば そこは楽園
夕日を一緒に眺めれば やはり楽園

怒って君がすねても すべて受け入れるんです

恋をしてる心は すでに楽園
これからもときめかせてくれれば 楽園

最高の笑顔を くれればいいんです
そして明日には 雨も晴れて気持ちいい朝

のんびり行こう 前に進もう
一緒に行こう ずっとふたりで
僕の街から 君のもとへと
届いているかい 聞こえてるかい


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan



初めての方のために解説すると…
blancは、“ブラン”と読みます。
「大人の遠足」をテーマに、
音楽を楽しむ心を忘れず、LIVE中心に活動中です。
blancは、
 Vocal & Guitar: MIWA(女性)
 Vocal & Guitar: 天城瑛太(男性)
 Piano: 奈良岡将英(男性)
の3人組。
ライブでは、パーカッションとして
youcanに加わってもらっています。

【blanc ライブ音源配信】9/5 UHUライブから「Jigsaw Puzzle」をお届け!


 ブログ更新が遅くなりました…

 去る9月5日のライブにご来場いただいき、ありがとうございました! ライブ収録した音源をマスタリングしたので、ぜひ聞いてみてください。まずは、1曲目に演奏した「Jigsaw Puzzle」からどうぞ。