【blanc ライブ音源配信】9/5 UHUライブから「虹を架ける雨」をお届け!



 次のライブは決まっていませんが、それまでの間、過去のライブ音源でお楽しみください。今日は、9/5のUHUライブの音源から、「虹を架ける雨」をお届けします。いつもは天城くんが歌っているのですが、今回はMIWAが歌っている珍しいパターンです。キーは、天城くんがD、MIWAはEになっています。当初、天城くんがつくってきたときはEだったのですが、「あまりに高くて筋が切れそう(笑)」(天城談)のため、Dでやってきました。このMIWAバージョンのEがオリジナルキーです。

 それにしても、天城くんの曲はどうしてこんなに壮大なんだろう。どの曲も「エンディングの曲」って感じで(笑)。


虹を架ける雨
words by haruki amano | music by eita amagi

【blanc ライブ音源配信】9/5 UHUライブから「手紙」をお届け!



 しばらく間が空いてしまいました…申し訳ありませんm(_ _)m
 9月5日のライブの4曲目、「手紙」をお届けします。


手紙
words by miwa | music by eita amagi

何から伝えればいいのだろう 毎日ただ 降り積もってく the words
おはようって ただのアイサツも 今の僕には欠かせない the words

君を染められたらいいのに 夕暮れ赤く染めるくらい
一瞬で 君を焦がすよな 上手なセリフ見つけられない

心の中で 書いていた手紙
君への想い 声に出せずに 繰り返した

Ah とめどなく流れる この想いは
まだ 君の胸のそばに たどり着かない

帰り道 ふざけてただけで 君を笑わせてた 僕の the words
頭ん中 溢れ出しそうで 思ったように 伝えられない

Ah 君と出逢ったあの日は 奇跡なんです
いつか 君の胸の真ん中に たどり着きたい

Ah とめどなく流れる この想いは
まだ 君の胸のそばに たどり着かない


Vo & Gtr : 天城瑛太
Cho & Gtr : MIWA
Pf : 奈良岡将英
Perc : youcan



初めての方のために解説すると…
blancは、“ブラン”と読みます。
「大人の遠足」をテーマに、
音楽を楽しむ心を忘れず、LIVE中心に活動中です。
blancは、
 Vocal & Guitar: MIWA(女性)
 Vocal & Guitar: 天城瑛太(男性)
 Piano: 奈良岡将英(男性)
の3人組。
ライブでは、パーカッションとして
youcanに加わってもらっています。