遅ればせながら…ライブ報告 | blanc live@UHU 20110320

本当に楽しいライブでした。
ご来場いただいた方々、そしてUSTREAM中継をご覧いただいた方々、ありがとうございました。

blanc live@UHU 20110320 Set List
1. MC_01
2. Jigsaw Puzzle
3. MUZAI
4. MC_02
5. 楽園
6. MC_03
7. 太陽
8. MC_04
9. 鼓動
10. MC_05
11. ラララ

ライブ音源無料ダウンロード。4/20までの期間限定!
iTunes、iPod、iPhoneなどで楽しめる高音質AACです。ダウンロードのパスワードはuhu0320


当日のUSTREAM中継の録画はこちら↓


Peaが撮ってくれた写真はこちら↓

blancの想い

blancです。
今回の大きな震災に関して 少し、コメントさせてください。

まず、今回の震災で亡くなった方々にお悔やみ申し上げます。
そして関わるすべての皆さんの活動に、敬意と感謝を申し上げます。

震災の起こった直後から いろんな人がいろんな活動をしていて
勇気ある行動や、励ます言葉、
誰かの心から生まれて 届けられていると思います。

とても誇りに思える、素晴らしいものだと思うけど
被災した方達の状況があまりにも様々で、
私たちにはこの気持ちをうまく言葉にすることができません。

私たちにとって、自分が経験したことだけが唯一の現実で
想像はできても 隣に居る人の気持ちも、痛みも、苦しみも、喜びも不安も
同じように感じることはできない…

悲しいだろう、苦しいだろう、と思っても
救いたい、応援したいと思っても
それを、どう表現していいかわからないです。

ただ、自分たちにある現実を、メンバーそれぞれが感じて、
3/20 予定通りUHUにてライブさせて頂きます。

悲しむ顔より、笑顔が見たいし、ため息より、笑い声が聞きたいので
いつも通りの、blancのライブを届けたいと思います。


[ Live Info ] 2011/3/18更新

2011/3/20 sun. LIVEHOUSE UHU(静岡市葵区七間町9-10)
SUNDAY NIGHT SHUFFLE
open 18:00 / start 19:00
¥1,500(Drink別)

出演/blanc、Boss & the Wailers、愛間純人、Mt. GROOVEほか

当日は @coban_media さん、 @toruueda さんのご協力で、
USTREAMによる生中継も実施します。
こちらもぜひご視聴ください。



大きな地図で見る


よろしかったら、blancメンバーのtwitterをフォローしてみてください。
MIWA: @miwayuri
天城瑛太: @eita_amagi
奈良岡将英: @naramagic