2011/10/02のUHUライブから「Cry」の音源を公開!



blanc.jpg


2011/10/02に行われたLIVE HOUSE UHUでのライブから、
「Cry」をお送りします。
MIWA曰く、「男に捨てられた歌」です。


Cry
words & music by miwa

甘やかさないで 別にひとりでも生きられるし
振り向かないで 追いかける隙を 与えないで

不安だらけで 朝を待つよりも 闇に紛れてればいい
優しさなんか ほんの少しの気まぐれ Oh・・・

思い出だとかぬくもりだとか みんな要らない 消し去ってよ
親指だけで メモリー消すように 簡単なら いいのに

あなたが吸ってた タバコの赤い箱 見るたびに胸が痛い
ツライ ツライ ツライ Cry Cry Cry 泣けないのに・・・Oh
あなたが言ってた永遠の意味も今はわからないわかりたくない
ツライ ツライ ツライ Cry Cry Cry 泣けないのに・・・

悲しい瞳をして 笑えなくなって どこにも行けなくなって
自分にだって 片付けられない感情 Oh…

勘違いだとか 夢見てたとか ケリのつく答え 探してよ
うまく茶化して笑うくらいが 今わたしに出来るすべて

あなたが聴いてた 音楽が今も ココロに溢れて 消えない
ツライ ツライ ツライ Cry Cry Cry 泣けないのに・・・Oh
あなたが見せた優しさの意味も今はわからないわかりたくない
ツライ ツライ ツライ Cry Cry Cry 泣けないのに・・・


Vocal & Guitar: MIWA
Percussion: 天城瑛太
Piano: 奈良岡将英
Percussion: youcan
Bass: Shinobu (1st Live Performance!)

2011/10/02のUHUライブから「咲いた花」の音源を公開!



naraoka.jpg


2011/10/02に行われたLIVE HOUSE UHUでのライブから、
「咲いた花」をお送りします。


咲いた花
words by haruki amano | music by eita amagi

『咲いた花』はいつか昔に... 待てばもう 私も 種に戻る
明日が楽になり なお楽しみで 誰の騒音も悪さも愛しい

『咲いた花』にいつかなる為に 目を閉じる時間も惜しんでいた
迷い立ち竦んだ交差点も 振り返ればただの畦道で

硬い空気をぐんぐん押し進んで 白い手をぐいぐい導いて

いつか笑い話になると 互い隠れ涙した事を
笑った日をまだ覚えてる
風と余裕と傷跡 膝で丸くなる

迷い立ち竦んだ交差点も 振り返ればただの 畦道ではないか

硬い空気をぐんぐん押し進んで 白い手をぐいぐい導いて
正しい場所に来れた気はする
約束した 「守ってやるから」
それは逆だと 今になって思う


Vocal & Guitar: 天城瑛太
Chorus & Guitar: MIWA
Piano: 奈良岡将英
Percussion: youcan
Bass: Shinobu (1st Live Performance!)

2011/10/02のUHUライブから「Jigsaw Puzzle」の音源を公開!



miwa.jpg


2011/10/02に行われたLIVE HOUSE UHUでのライブから、
「Jigsaw Puzzle」をお送りします。


Jigsaw Puzzle
words by miwa | music by miwa+よっちゃん

指先で絡め取る アタシの後ろ髪を
強く引く あなたは想いのままに
重ねた手のひらが アタシだけ汗ばんで
感じてる もどかしく埋まらない 何か
Give me one piece. I'm looking for the long time.

呼吸で確かめる ふたりの心の距離も
離れてく 足音は聞かないままに
欲しがったカラダが いつまでも冷めないで
動き出す マイナスの力が 何か
Give me one piece. I'm looking for the long time.


Vocal & Guitar: MIWA
Guitar: 天城瑛太
Piano: 奈良岡将英
Percussion: youcan
Bass: Shinobu (1st Live Performance!)