【ライブ情報】blancライブ 8/26(金)LIVE HOUSE UHU

blanc 20160702 | Photo by Hirao

blanc(ブラン)の奈良岡です。

次回ライブが決まりました。いつものUHUですが、今回は前座です(笑)。「笑っていいとも!」の10代目いいとも青年隊として活動されていた岸田健作さんのソロ・プロジェクト Ash Berry の前に、大人がゆるゆるあたためます。シンガー・ソング・ライター ZilLくんも久しぶりにご一緒させてもらえそうで楽しみです。
金曜夜ですが、ぜひ足をお運びください。一緒に“大人の遠足”を楽しみましょう!


[ Live Info ] 2016/8/16更新

2016/8/26 fri. LIVE HOUSE UHU(静岡市葵区七間町9-10)
Ash Berry 静岡4Daysサマーツアー 〜 Ash Berry × UHU presents
アコスティッシュベリー in Shizuoka

open 18:00 / start 19:00(blancは21:00頃登場予定)
前売¥2,160 当日¥3,240(入場時1Drink(500円)別)いずれも税込

【出演】
JIMMYAsh BerryZilLblancAsh Berry


blanc(ブラン)のライブははじめてという方に
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■7/2のライブ音源


【音源公開】blanc live@UHU 20160702



blancの奈良岡です。
昨夜はライブへのご来場、ありがとうございました!

早速ですが、昨夜のライブ音源を公開します。
今回も、MIWA&天城瑛太がMCしゃべりすぎで、アンコールも含めて53分もあります(笑)。
仕事のBGMにでも、どうぞご活用くださいませ。


blanc live@UHU 20160702
セットリスト

M1 楽園
M2 Jigsaw Puzzle
M3 咲いた花
M4 虹を架ける雨
M5 おやすみ
M6 鼓動
M7 Stay
Enc. ラララ

blanc20160702.png