【ライブ情報】blancライブ 10/14(金)手造りニョッキの店 PaPa

blanc 20160702 | Photo by Hirao

blanc(ブラン)の奈良岡です。

次のライブの情報をお知らせします。その昔、同じバンドのメンバーだったYoukiが誘ってくれた、題して「大人なアコースティックライブ」です。以下、主催のYoukiからのメッセージ。

音楽からしばし離れて、リハビリ状態な日々でしたが、やっぱり人生には音楽がいるな〜と感じる今日このごろ。そんな訳で音楽にあまり興味のない人でも聴ける、そんな大人のためのアコースティックライブを開催します。演奏者にはプロも混ざっていたりもしますが、誰でも気軽に聴きに来てもらえるよう、入場料無料で、飲食しながら歓談もOKな、そんなライブにしました。今後もお店などで定期的にできたらいいな、と思っています。そんな第1回目は、やはり昔からよく知る仲間を誘ってみました。みんなそれぞれいい味わいで退屈な時間はないと思いますよ。待ち時間も楽しい、そんな演奏者ばかりです。音楽好きも、そうでない人も、時間があったら、是非、遊びに来て下さい。


[ Live Info ] 2016/9/6更新
2016/10/14 fri. 手造りニョッキの店 PaPa(静岡市葵区鷹匠1-2-2)
Usagigroup presents
大人なアコースティックライブ

open 18:30 / start 19:00

【出演】
19:00〜19:45 BOLE(とにかくカッコ可愛い姉妹です)
20:00〜20:45 Usagigroup(Youki+ギター松下雄一郎+ドラムポン吉のトリオ)
21:00〜21:45 blanc

入場料なし。
でもお店ですので、ドリンクかフードか何か1つは頼んでくださいね。
フードは手造りニョッキ、パスタ、おつまみなど。ソフトドリンクからアルコールまでありますよ。

blanc(ブラン)のライブははじめてという方に
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
■8/26のライブ音源

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック